スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あきらめたー

A&KのM60・・・ちょっとグリップがグラつく・・・。

それはそれなんだが、この際だから随分前に手に入れたアサヒのM60のグリップが着かないか検証してみた。


右がアサヒのです。
材質がキャスト?ちょっと頼りない。
当然そのままでは着かないが、意外と穴の位置とか合っているし加工出来そう。

こりゃ行けそう!

A&Kのからパーツを移そうと思った。

が・・・・

このピンが抜けない。
ハイ終了!!(早)

ヘタに壊して再起不能になったら困るのでサクッと諦めました。
(部品買えないし)
このピンさえ抜ければ全部ばらせたんだけどねー。

ついでだから・・・

以前Mk43に使っていた実物グリップ(E3の)に付け変えた。

後はコッキングレバーがグラついていたので絞め増し。

小整備で終了。
しかしこのM60、去年の10月にゲーム持って行ってから一度も使ってない・・・。  


2013年04月27日 Posted by マール  at 02:56Comments(0)M60