スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雑記

二年ぶりくらいにサバゲしたいって後輩が先日マルイのMP5-Jを買ったと・・・
「多弾マガジン余っていたら譲って欲しい」
って言うんでマガジン確認。

多弾、ノマグ、結構有るなぁ・・・他に新品の200連多弾もあった。
結局、後輩にはHC用多弾買ったら?って言っておいた。

G&PのCAR15をちょいと弄る。
以前弄ったがどうも芳しく無いのでもうちょとね。

多分チャンバーだと思うんだよなー。
G&Pのチャンバーが良く無いかもと思いつつ、中華のチャンバーとバレルやチャンバパッキンを組み替え直し試す。
結果良さげな組み合わせ、中華チャンバーにスリックパッキン&なまずで止めておく。
これがイイ具合にHOPオンオフとも同じ位の初速になったから。
長掛けスリックパッキンで組んだのって殆ど無いのでホントに上手く行っているか判りません。
試射するしか無い。

Vショーは行きませんでした。

が、



日中GunmallTokyに行って来た。

特売を見たくて、ついつい車でひとっ走り。
お目当ては売り切れでしたーー(笑)。
片道二時間、店に居たのは20分強。速攻帰りました。

あ、行く途中、春日あたりで先日乗った”ラブライブ デコレーションカー“とすれ違いました。
多分アキバ帰りかな?
日曜の道路状況ならギリギリ池袋とアキバを往復出来そうだなー。  
タグ :日常CAR-15


2013年04月01日 Posted by マール  at 02:15Comments(2)日常