スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

忙しいのに・・・

確定申告はまだです(汗)。
どうにも判らず、結局地元の商工会にに入って指導してもらうことになりました。
書類は作ったのでまたチェックしてもらいに行かなきゃ。

そんなのと仕事でどうにもならんここ数日・・・なんだが行ってしまった。

劇場版「とある魔術の禁書目録」行って来た。3/1映画の日に。
初めて行く鶴ヶ島のシネプレックスわかば・・・うちから車で20km強。

90分では展開を急がないと終わらないのと、TVにも出ていたレギュラーキャラを使い切れてなかった。
ちょっと無理がある。
そして久々に見る「とある魔術の〜」シリーズでキャラを忘れてる。
でもクオリティは頑張っていた。少なくとも劇場版の「マクロスF」よりいいんじゃないかな?

こんな漫画買って来た。

漫画家のこげどんぼ女史が幹部自衛官と結婚したことをネタにしたマンガですね。
まだ飛ばし飛ばししか読めてませんが中々面白いです。

つーことで、仕事と申告が終わらん今週一杯はまだまだ時間無いですねー。  
タグ :日常映画


2013年03月03日 Posted by マール  at 20:26Comments(0)映画