スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

夢がかなった

アムラックストヨタでやっている“ラブライブ!公式デコレーションカー試乗”が当りまして行ってきました。
平日はそうでも無いらしいが、休日の予約は7倍くらいの競争率らしい。
一人じゃアレなんで一応弟もさそった。
40代後半のオヤジが2人で行ったら受付嬢に

「デコレーションカーですけどよろしいんですよね?」

とか言われてしまった。
いいに決まってる。痛車乗りたくて行ったんだから。

いやー痛車って一度運転したかったんですよねー。
マジで昨晩は楽しみで寝付けませんでした(笑)。
今までも何回か同様な事をやっていたようですが知りませんでした。
アキバまで行きたかったのですが時間的に無理そうなんで諦めた。
以前勤めていた会社近くに広い一方通行の道があるんでそこで撮りました。

思った程は指を指されたりしませんでした。(さされましたけど)
隣の車に笑われたり、ギョッとされたり、チラ見して目線合わさないようにする人とか。
普段に痛車に乗っている人はどう言う気分なんだろー?



屋根をまともに撮るのは無理でした。

アムラックス一階・・・しかし真面目な場所だと思っていたのにこんなに肌色が・・・

ほんとはアムラックス内にベルファイアのラブライブ!公式デコレーションカーも有るはずなんですが
この週末は幕張のアニメコンテンツエキスポに展示の為有りませんでした。

さぁ、次のガルパン痛車も申し込むぞ!

でそんなネタだけじゃアレなんで・・・アムラックスいく前に西山洋書によって見た。

現用米軍個人装備関係の本です。(車等の乗り物は無い)

たんに武器、装備だけでなくブーツ、手袋や寝袋まで載ってます。

帰りと言うか移動途中・・・アキバのGunsmithバトンでちょっとパーツ買う。


今日はあちこち歩き回ったり、お客と飲みに行ったり疲れました。  


2013年03月30日 Posted by マール  at 01:39Comments(0)日常