スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小ネタ

3/10のゲーム時、使ってたドットサイトの電池が切れかかっているのに気が付いた。
入っていたのは1632のボタン電池・・・あんまり無いよな。
そこいらで買うと高そうなので、アキバ出る機会まで待っていた。
で、金曜アキバ行ったとき探したけど・・・やっぱ意外と無い。
5個格安とか期待したんだが1632がない。
仮に五個¥286の1616を買っておいた。

まぁ結局アキヨドには1632が有ったけど一個¥210。

まぁそれじゃ勿体無いので工夫した。
1632は厚いので1616を普通に入れても接点が付かない。

要は接点さえ合えばいいんでワッシャかましてみた。

問題なく点きました。
使う機会の無さそうな1616をどうしようか一瞬悩んだが、これで無駄にせずにすむ。

昨日はBSで『Giジェーン』、地デジで『戦火の勇気』をTVでやっていたけどなんか記念日でもあったのか?  


2013年03月17日 Posted by マール  at 14:36Comments(0)装備