スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

捨てちゃえよ

一つ納品が終わったし返事待ちも有るのでちょっと時間が出来ました。
久々なA&Kのドラグノフです。
またどうしようも無くなっていたので手を入れた。初速が落ち飛びも悪い。

で、先週の土曜取りあえず初速を上げようとスプリングを取っ替え引っ替えやってました。
7種類くらい入れ替えたかな?
まぁ何をやってもイマイチ。初速が高過ぎたり低過ぎたりいい案配にならなかった。

取りあえずの状態で日曜のサバゲ時テストしたんだがやっぱ飛ばない。

で、今日は土曜の時のことを考えながら再度調整。
結局チャンバパッキンも変えてテスト。
(なまずからマルイのに)
今までオンHOPで0.74j程に落ちていたのをなんとか0.85jまで上げた。
後はまた実射テストだねー。  


2013年01月30日 Posted by マール  at 03:17Comments(0)電動ドラグノフ