スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

組み替え

昨年買ったプレキャリに中田で買ってきた3連ポーチの取り付け。

3連ポーチを付けその前に払い下げ品のポーチを付けます。
元々6本入るマグポーチが付いてましたが、出来るだけ放出品にしたいから。
(そのポーチは先日のサバゲでバザーに出して処分しちゃいました)

とりあえずこう。

こういうプレキャリに何を付ければイイか判りませんが当分こんな仕様で。
ま、とりあえずM4マガジンは9本入ります。

上で余ったポーチはこっちに。

全部に詰め込めば18本入りますな(笑)。  
タグ :日常装備


2013年01月07日 Posted by マール  at 15:59Comments(2)装備