スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

続き・・・

昨日は浅草に出た後アキバにも寄ってました。

スパラジとアソビットとメロブ寄っただけ・・・。
やっと電ハン用バッテリー買いました。
今年の始め、もう今までのが殆どダメだったのは判っていたが
「もうすぐ春で使わなくなるから」
と、バッテリーを買って無かったのですが、もう限界です。
(まともに動かなくなった)
電ハン用バッテリー買ったのは4年振り位か?
おニューのバッテリーで電ハンG18動かすと、まぁサイクル早くて驚いた(笑)。

ちなみに電ハンのLipo化の予定は無し。
ゲームには滅多に使いませんし、遊びで動かす事も無いからそこに投資はしたく無い。

ほんとはGunsmithバトンで新しく出たBB弾を試しに買いたかったが色々余裕無し。
金や時間でなく荷物大杉で・・・(今日は電車)

打ち合わせに行った以前の会社・・・大掃除中でもう取っておかないサンプルとかを処分。
そのフィギュアをもらってきてしまって荷物のボリューム倍増。
リストラ退社直前にパッケージデザインしたフィギュア。

捨てられるのはアレなんでもらってきました(持っているけど)。
この荷物持ち歩きが大変だし小雨降ってきたので、アキバもろくに回れませんでした。

「え?リストラされた会社の仕事受けるの?」とか思われる方も居りましょうが
恨みつらみが無いかと言えばアレなんですが、仕事振ってくるのは殆ど後輩なんでそれを邪見にする訳にはいかないし、その個人たちに恨みは無いですからやりますよ。
ちゃんと金はくれるしね(そこ重要)。  


2012年12月29日 Posted by マール  at 11:49Comments(0)装備