スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GUN MALL TOKYO行ってきた


日中、GUN MALL TOKYOに寄ってみた。
予定通り浅草方面に行ったので、打ち合わせ前に行ってみました。

一応平日の日中ですからそんな琨ではいませんでした。
あまりエアガン本体は良く見ていません(現在一部次世代系以外は眼中無い)。
飾って有るのは圧倒的に海外製中心。
G&Pのパーツ在庫が多いのはイイかな?

二階がオープンセール売り場。
中華エアガンが一杯積んでありましたが、今は特に欲しい物が無いのでスルー(笑)。

でも予定外にクツなど買ってしまいました。

まぁ年明けもセールとか有るようなんだが、ちょっとヒマ無いなぁ・・・また仕事ついでにこっち方面に出た時にでもよってみたいと思う。

店の画像の右側・・・夜店や屋台関係の問屋が有るんですが、ここの戦隊や仮面ライダーの綿菓子袋やUFO風船用のイラストやデザインを以前相当長い間やっていたのですが、まさかエアガン屋が横に出来るとは夢にも思わなかったですね。  
タグ :日常装備


2012年12月28日 Posted by マール  at 19:37Comments(0)装備

届いたもの

年内、通販はコレが最後だろう。

四つ星からです。

G&P M16A1のフロント。

7月にメタフレを購入したが。その時は買えなかった
フロント部が¥9800コーナーに有ったのでポチりました。

いずれマルイのM16A1をバラし組み込みます。

まぁ年が明けて落ちついてからなので、大分先になるでしょう。

明日で大体の会社は休みですかね?
その仕事納めの日に打ち合わせで、仕事始めに納品とかふざけた仕事が来てます。
正月に働けと・・・・どんだけ弱い者イジメだよ・・・・。

今は少しでも正月休みの時間を取るべく必死です。
年賀状もまだ1枚も出来てません。
デザイン、イラストは出来たんだけど、内容は最低。

明日は蔵前に近い浅草にいくので、“GUN MALL TOKYO”に寄ってみようかな?  
タグ :日常M16M16A1


2012年12月28日 Posted by マール  at 03:32Comments(0)M16