スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今更ニッカド?

仕事が忙しくてままなりません。
年賀イラストも途中です。
普通にやっていたら年末〜正月もずっと仕事になってしまうので大変です。

日曜のサバゲ時、ニッカドのスティックバッテリーをフリマで買いました。

何で?

コレを動かしたかったからです。

マルイのUZI。
ニッカドでないとフルで動かせませんから。
(高出力バッテリー使っては壊れてしまうからです。)
うちに有るスティックは死にかけていて充電直後はまだしも保ちません。

UZI買ったのは1998年。
何年振り?3年位は動かしていなかったかな??
何の問題も無くセミフル動きました。多少バラつきは有りましたが、当初と同じ初速でてました。
(0.2g 77〜78m/s)
意外とリコイルと言うか振動が大きく、撃ちごたえ有るね。

ちょっと前から外で撃ちたかったのがバッテリーの問題も有り機会を逸してました。年明けのサバゲにでも持って行ってみよう。  


2012年12月26日 Posted by マール  at 17:14Comments(0)UZI