スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また映画

「ロックアウト」見てきた。
シネコンのポイント貯まってそれを使ってただ。
今週金曜で終わってしまうので、なる早で行きたかった。

行ったのは15:30から(もう一日2回しか上映が無い)。
客は全部で4人(笑)。

まぁまぁ面白かったよ。
久々に“スペースオペラ”っぽい所も有り、色々やっている
宇宙服で大気圏突入しちゃうのがちょっとアレだったけど、それ以外は気になる所無し。

銃はいっぱい出ていたけど、それが見せ場な映画じゃないし、良く良く見えなかったし。

今年の映画はコレが最後か?月末までに「エヴァQ」をもう一回見に行きたいとは思っている。  
タグ :日常映画


2012年12月13日 Posted by マール  at 02:22Comments(0)映画