スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ウィザード&フォーゼMOVIE大戦

昨日のサバゲ時「ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース」ってDVDを受け取ったのですが・・・・


見ていた時間返せ、この野郎!!
色々スゲー映画だった。ほんとスゲーよ。あれを作った事が凄い。信じられんよ。
(どんな映画か書くのは勘弁・・・思い出したくも無い)

今日は午前中洗濯して、残ってしまっていた仕事を片付けメールで送る。
特に問題無さそうだったので時間が出来た。
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム」 に行ってきた。
ホントは公開の土曜日に行きたかったが、仕事が有ったから。

お客は私以外は家族連れ2組で全7人(笑)。

今回復活はイナズマン、ポアトリン、アクマイザー(今回の敵)。
アクマイザーはザタン、イール、ガーラと昔とはちょっと名前が違います。
この“ザタン”の声がデーモン閣下だったのね。悪魔だから起用か?
見ている間も「あれ?何だこの声?」って判ってませんでした。
EDのテーマ曲がデーモン閣下だったので「あ?」ってね・・・。

原幹惠は今回グロックのみか・・・ブローバック&廃莢はちゃんとしてました。

キャラを色々詰め込み過ぎかな〜?
劇場にしか出てないゲスト俳優も再度出ていたりTVに出ていた人も結構出ているしね。
あ、パルクールを入れたアクションは戦隊やライダーではなかった試みでちょっと驚いた。

最後のオチは良かったかな〜(笑)。

年明けに「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」が有り、さらに春には『仮面ライダー、戦隊、ギャバン』がごっちゃまぜ競演の映画が有るようで・・・そんなの話がまとまるのか?  
タグ :日常映画


2012年12月11日 Posted by マール  at 01:35Comments(2)映画