スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ行けた

サバゲから帰って来て片付け後仕事でしたが、今晩には終わりそうも無いのでブログ書いて寝る。

関東圏某所でサバゲでした。
遠いので寒い朝早くはきつかった。
9時過ぎにフィールド着。
先に来ていたのは一人だけ・・・人が集まるのか不安になった。

結局20人ほど集まったが、ゲーム開始は11時をとうに過ぎてました。

前日夜、予定していた所まで仕事が終わり、やっとサバゲの目処が立った所から
先日から作業途中のミニミMk1を大急ぎで仕上げ持って行きました。
朝6時起き予定なのに終わったのは0時過ぎ・・・それからその他用意開始。
(そこいらの顛末はまた後日)

完璧ではないが一応試射したかった。
それ含む持って行ったのは

ミニミとバレットと次世代M4とEBR。
バレットは試射のみに持って行った・・・一応普通に飛ぶようになった・・・あくまで普通レベルだけどもう良しとする。

ミニミMk1も試射で悪く無かったのでゲームに持ち込む。

が・・・

前日からグリップの取り付けが気になっていたが、それを直さないといけないレベルまで緩んできた。
主要部分をバラさないと出来ないのでこの作業で1ゲームは休みました。

先週買ったプレキャリを使ってみた。
趣味じゃ無いけど使い易いね。

しかし自分のデブさ加減に凹む・・・。

サバゲ自体は特に何も無く普通に進行。
日暮れが早いので4時には終了。

帰りはいつものオスカー。

Dboy GP-25 グレネードのカートが売っていたので購入。

後は数名で10時過ぎまでファミレスでだべってました。

ひょっとすると今回が今年最後のサバゲかも?
(気持ちはもう一回行きたいが)  


2012年12月10日 Posted by マール  at 03:49Comments(0)サバゲ