スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

チョットショー

早起き出来なかったのが失敗。
目覚まし全部ブッチギって寝坊しました。

ホントは早朝から航空発祥記念館でのゼロ戦エンジン始動イベントに行くつもりでした。
整理券もらって、待ちか終わってから「埼玉チョットショー」に行くつもりでしたが、全く配布に間に合わない時間に起きたのでしばらく呆然としてました。

気を取り直して所沢のトリガートークへ。

航空発祥記念館のある航空公園前の渋滞が予想出来たのでバイクで向かう。

入り口・・・インドアフィールド内がブースなんで迷いそうで入るのに引いた(笑)。

2階は主に個人参加のフリマスペースが多かった。

2階にTOPのM16ベトナムの試射コーナーが有ったので撃ってみた。
まぁまぁ飛ぶねぇ。ただ発射されないトラブルが何発か有ってちょっとな・・・。
個人的にはオモチャっぽい作動音は好きになれない。

主に買い物目当てだったのでお試しサバゲやシュ−ティングゲームとか出来たようだがそれらはスルー。

Gunsmithバトンで買いたい物が有ったのだが、ついでなんで今日まで引っ張っていました。


和歌山のショップ、『DRESS&GUN』・・・多分宣伝も兼ねわざわざ来たんだろう。

ブースはこんな感じ(許可は取ってます)。
装備関係をいっぱい持ち込んでいたなぁ。

全く予定外にプレキャリ(とTシャツ)買った。サバゲ用のカッコだけなのでレプリカで充分。
前から買おうかな〜・・・とか思っていたが¥2500とか見て衝動買い。
払い下げでない装備品関係は通販じゃ買う気にならない(ネットで見たのと色が酷い場合が有る)ので、直に見れたのはいい。

その他・・・

ジャンク(?)を個人ブースで。

ん、な感じ・・・お金無いんですよ(汗)。

あ。奥の団子屋さん・・・先日「AK祭り」に参加していたそうで、私の事を覚えていたらしい。
どうもお団子美味しゅうございました。何かの機会ありましたらよろしくです。

先に書いた通りお客も“ちょっと”で、そこいらはちと残念かな?(私の居た間は)
イベントとしては好感持てました。
お試しサバゲとか自分はスルーしてますが、凄く良いと思います。
(インドアフィールだだから出来る事だし)
自分もフリマ出れば良かったかなと思ってしまいました。
もし次が有ってその時売る物が有ったら考えよう。  


2012年12月03日 Posted by マール  at 02:23Comments(4)日常