スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

届いたもの・・・

コレから出かけるって時に大きな荷物が届きました。

大きさの割に軽いです。
Dress&Gunに注文したブツが届きました。

大型のガンケース(120cm)とPEQ15型バッテリーケースとピニオンリムーバ。

ちょっと欲しいな・・・と、ふと見ていたガンケースのページの在庫がみるみる減っているので慌ててポチッちゃいました。
(そんな余裕は無いはずなのに)
最初見たときは『在庫5』だったのに自分の申し込みが終わったら『在庫0』だった(笑)。

テスト。

M60はなんとか入りました。


ミニミMk2も入りました。パチホロを着けたままでもなんとかなりました。


M14とEBRをダブルで。M14はハイダーを取ればなんとかなりました。
(画像は撮影のためすべて前を開けてますが、ちゃんと閉じれます)
でもさすがにドラグノフは無理だった(先を出しちゃうなら入るけど)。

大型のマシンガンとかは運搬の入れ物に苦労していたんでコレで少しは安心。

冒頭の出かける・・・実は以前書いた中古軽自動車を今日取りに行ったのだが、そのネタは機会があったらと言うことで。  
タグ :日常装備


2012年11月22日 Posted by マール  at 03:46Comments(0)装備