V1定例

日曜は千葉のヴィレッジ1でサバゲ。1ゲーム300発の弾数制限の定例の日。

今日の参加者は130人超え!!
ここでこの人数は自分は初めてだ。
アームズマガジンで出て来ているCAT11が来るのは判っていたが、
アームズマガジンの取材も来るとは知らなかった。(つか、有るのが当たり前か?)
だから申し込みが多かったのか?

知人のチームから申し込んでもらったが、いつもの某所で一緒な人達も参加して来たのでゲームは結局一緒に行動。

人数が多かったからか?爆破デモは5回。



皆かなり近い。
ヴィレッジ1が初めてな客も多そう。ハシャイでいる。

ゲームは全部で9ゲームだったかな?ちょっと少ない。
300発の弾数制限は慣れない人にはかなりやり辛いかも?
全体的に人数の割りには撃ち合いは少なめ。 潜っちゃう人も多いから。
まぁソレも戦略って事で(潜れる有料フィールドってあまり無いけどね)。
どう聞いても300発以上撃っているだろうな人も居たけどね(笑)。

まぁとにかく今日は撃たなかったね。

MP40は4ゲーム使用・・・一応HITは取ったよ。
HITも2ゲームに1つ位でノリもイマイチ。・・・ま、イイけどね。
CAT11も同じチームだったがどんな内容のゲームをやっていたか全く判りません。

バレットは試射したけどHOPの具合が悪くまた調整だ。

130人と言うことで駐車場のキャパが不安だったが思ったより混まなかった。
以前は100人前後でもどうしようも無い位車が集まったけど。
(パズルのように詰め込んで停めていた)
ちょっと聞いたんだが、ガソリン高いし相乗りが多くなって車が減ったんではないかと・・・不景気のあおりかね?

ちなみにCAT11の画像は有りません。
タレント活動しているんで撮影は色々問題が有るらしい。  


2012年11月19日 Posted by マール  at 13:31Comments(0)サバゲ