スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

チャンバ調整

バレットのチャンバーです。
もうバカになっていてゴムの反発でダイヤルが戻ってしまう。
ダイヤルだけ売っていればソレの交換だけですむのだが、そういうのは無いみたいでチャンバー丸ごと交換を考えてました。

が、日曜のサバゲ時アドバイスを頂いたのでやってみた。
真ん中のダイヤル裏に細く小さいOリングを噛ませダイヤルのテンションを上げてみた。

掛りが弱い所ではなぜか戻ってしまうが、ちょっと回した所からは停まるようになった。
適正HOPの所ではどうだかは判らないのでやはり外で撃ってみないとな。  


2012年11月15日 Posted by マール  at 01:17Comments(0)バレット