スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11/3入間基地・2

今週は私用が忙しく仕事もはかどらないのでブログも銃弄りも時間がない。

つー事で11/3の続きをサラッと。






ブルーの演技・・・良く良く思い返すと前日の予行とはちょっと内容が違ったかも?
そして残念なのが終わり近くに1機がトラブルで途中で終わってしまった事。

バードストライクらしい・・・機首に穴があいてます。

入間で長い事ブルーを見てますが、バードストライクで途中中断は自分の中では初めてだ。
天候が悪くなって中断はT2やF86の頃有ったと思うけど。
まぁ大きい事故にならないだけ良かったですけどね。









ブルーの演技後すぐに帰るつもりだったのですけど、次々に帰投する飛行機が連続するのでついつい最後まで見ていました。

さて又一年後。
その前にやっぱ沖縄に行きたいな。
来年の嘉手納の一般開放か那覇基地祭(と、払い下げ店巡り)に時間と金を取りたいなー。  


2012年11月05日 Posted by マール  at 15:46Comments(0)基地祭