スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11/3入間基地・1

はい、昨日の航空祭です。


毎度の事ながら人が多くて参ります。
むかしはここまで混んでなかったんだけど・・・。

寝坊して会場に入ったのは10:30頃。

T4の飛行展示をやってました。
内容から11/1に自宅から見えたのはやはり今日の展示飛行の練習だったようです。







前日降りて来たのを見たF15が見当たらない・・・ぐるっと見回すと・・・

ああ、囲まれている。
コレじゃきれいには撮れないなぁ。
ただグルッと見て回れるのでそれはそれでいいんですけどね。








飛んでいるF15を見るならやっぱ那覇基地がいいな。
数も多いし飛ぶ回数も多いし、何より入場客が入間の1/10程で見易い。

毎回代わり映えしないって言ったら申し訳ないんだが、ちょっと変わったイベントが・・・

自衛隊所属(?)のオリッピックメダリストのトークショー。
今まで無かったのかな?ハンガーの中の催しはあまり見てないんで・・・。
声はすれどもどこでやっているのやら探してしまったが、ハンガーの中のステージでなく野外でやってました。

次はブルーと帰って行く飛行機やらを。  


2012年11月04日 Posted by マール  at 15:40Comments(0)基地祭