スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

中止でした

朝から雨で中止も判っていたのですが、何故か昼前に某フィールドです。
当然誰もいません。
(着いたときは何か拾い集めている農家のおじさんが居たけど・・・クリ拾いかな?)

この2丁の試射です。

本音を言えばこの2丁の為だけだったら来なくても・・・と思いは有った。
もう一丁整備していたのが有って、合わせて3丁も外で試射していないのが有ると気分的に落ちつかなかったのだ。
が、結局最後のもう一丁が仕上がらず2丁のみで。

でも本降りの中での試射は余り当てにならないかな?
それなりに飛んでいたが、もう一声欲しい気もする。

結局もう一回別の所で試射して考えよう。

わざわざ遠くまで来たのは、帰りにここへ来たかったってのも有る。

お金無いからそんなに買い物は出来ませんが。

買い物はMP5シリーズ用のドットサイトとタペットのみ。
このドットサイト・・・写りは問題無い感じだが視野が狭いな。
まぁ¥1980(!)と安いので使い勝手を試します。

うちを出てから帰るまで6時間程だったが、そのうち運転が4時間半と疲れました。  


2012年09月24日 Posted by マール  at 01:38Comments(4)サバゲ