スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雑記とか

昨日の水曜は敬老の日をスルーしたので、替わりにお袋がまた相撲いきたいとか言い出したので行く事にしました。
弟のムーブで実家からお袋を乗せアキバへ。
UDXに車を停め電車で両国へ。

席は放送席の真ん前。

あえて名前は書きません。幕内の取り組みからNHKの解説が変わり・・・おお。

さすがタレント。周りの女性客中心にキャーキャー写真取る人多数。
私は振り向いて中腰で立つと放送席にはガラスは無いのでよく見えます。

3時位から最後まで見ていました。特に波乱の無い日でした(笑)。

帰り・・・UDXの駐車場を出る時、大阪ナンバーのTANカラーのハマーが停まっていた。
あれってファーストの持って来た車かなぁ?
アキバに寄った訳だがお袋や弟が居たのでエアガン屋とか余裕は無し。

今日は小作業。
Mk46・・・弾がトッチラかって居たのに気が付いていたが未チェックでした。

何の事は無い、芯出しスペーサーが無くなっていたので入れる。

ついでにレギュレーター部分の修正。

アクリルパイプで作り直し。

今まで飛び出ていた部分はツライチに出来ました。
また少しMK46イメージに近づいた。

Gp25のグレネード弾のガレージキットもいよいよ塗り始めました。
  


2012年09月20日 Posted by マール  at 23:19Comments(4)Mk46