スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「バイオ」見て来た

「バイオハザードV」を見てきました。「バイオハザード」のシリーズを映画館で見たのは初めて。
見たのは3Dで吹き替版。

「バイオハザード」は1と2はDVDで見たが、2に関しては殆ど覚えていない・・・。
その他は見てません。

まぁまぁ面白かったですよ。ちゃんと今までの前説あったし。
日本のパトカーのダッシュボード内にカスタムガバが入っているのに『え?』って思ったが、ああいう設定ならありなのかな。

ドンパチは多いです。どこにそんなに予備弾持っているの?って位撃ちまくり。
素手のアクションもイイ。
ド派手なアクション映画です。

予告でも使われていたアリスが斧を手前に投げるカット・・・3Dなんでかなり立体感が有り、隣の兄ちゃんは首動かしてよけてました(笑)。
その後その兄ちゃん、殆ど3Dメガネを外してましたわ。

昨日ネタにしたダミーグレネードですが、弾頭の銀色が落ちます。

触ると銀粉が手に付いてちょっと困ります。
で、クリアー塗って保護しようと思った。

それだけじゃアレなんで、弾頭先端を金に塗りました。
その後弾頭部を光沢クリヤーで仕上げました。
薬莢部はそのままですが、弾頭との縁が元々塗装がガタガタだったので少し筆でレタッチしました。

ちょっとの作業で見栄えは良くなりました。

つーことでエアガンは弄ってませんねー。
まだ暑くて汗をかきながらやるのがイヤで・・・手付かずのエアガンも有るのだが、急いで作業しなきゃいけないのも無いのでもう少し環境が良くなってから。  


2012年09月15日 Posted by マール  at 02:46Comments(2)映画