スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

まだ暑い・・・

日曜は関東圏某所でサバゲでした。
でも暑いからサバゲは控え気味なつもりで午後から参加。

ホントは朝早くに出て、中古車屋回ってからサバゲに行くつもりでした。
が、暑いし前日遅くまで仕事していたし普通に寝坊です。 そして想定以上に寝坊した・・・。

フィールドまで数キロの所のマックで昼飯。
そして1時過ぎにフィールドに着いたら・・・うわっ、車が一杯で停めれない。
普段停めた事が無い端っこに何とか停めました。
(その後すぐに帰った人達は居るんだが)
このクソ暑い中そんなに集まっているとは思わなかった。
参加者の増減が有ったけど30〜20人でやっていたのかな?

着いたけどあわててゲームには参加しません。
今日の目的はM60とMk43の試射が主なんで。
2〜3ゲームはスルーしたかな?2時半くらいから夕方まで5ゲームに参加。
M60も2ゲームだけ使用。

HOPかかり過ぎで(ダイヤルがノンHOP状態でもすでに少しかかっている)調整が居るが、一応HIT取れたし基本はそのままかな?
しかし重いね・・・左腕が筋肉痛になりそうだ。
残りの3ゲームは次世代M4で。


Mk43は試射のみ。

一応40m以上は飛ぶんでコレで止めておくかな?これ以上弄るにはお金と手間がちょっとね・・・。

来週はVショーを諦め(金欠)出来ればどこかにサバゲに行こうと思う。  
タグ :サバゲM60


2012年08月27日 Posted by マール  at 11:24Comments(0)サバゲ