スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

バック買い直し

誕生日の昨日から風邪が悪化して大変です。
たぶんコミケでなんか菌をもらって来たか?
起きているのも辛いレベルなんだが、横になっても暑くて耐えられんって地獄だわ。

去年、普段使いのバックを長らく使っていたWDのMOLLE2パトロールバックからマーパットのアサルトパックに換えました。

使っていたパトロールバックは処分し(ワンフェスで売った)、ここに写っているのは予備です。

しかしこのマーパットのアサルトパックが自分には使い勝手が良く無い。
微妙に縦長なのとサブポケットが車の助手席に置くと、反対側に有り非常に使い難い。

結局MOLLE2パトロールバックに戻すことにした。

3CとACUのも有るがコレがまたWDより微妙に大きくなっていてそれが邪魔臭い。

もう一個WDのMOLLE2パトロールバックを沖縄に注文しました。
うちに有るのと届いたのを比べ、程度の悪い方を普段使いにする予定。
明日あたり、その他小物と届く予定。

ちなみに自分への誕生日プレゼントは別途ポチりました(笑)。  


2012年08月15日 Posted by マール  at 13:08Comments(0)装備