スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マガジン調整

今日公開のフォーゼとゴーバスターズの映画見て来た。

仕事上、見ないとね・・・。
新しい仮面ライダーウィザードの動きが見たくてね・・・画像とかの資料は回ってくるけど、動いているのを見たいしね。
自分のキャラものの仕事は、大抵番組が始まった頃には仕事は終わってます。

フォーゼ・・・原幹惠がクリンコフやMac11、グロック撃つシーンあります。
ステージガンで廃莢はしていた。
事前のTVスポットCMでのMac11は合成前?頼りない廃莢してた。
しかし映画本編のMac11はステージガンじゃ廃莢がそれらしくならなかったからか?大量の薬莢がCGでした。

そんな所は目につく銃オタク・・・。

さて、日曜のワンフェスで買って来たAPSのマガジン(下)・・・

これをSW(スノーウルフ)のM24に付くように加工。

右がノーマルのままです。

中古を譲ってもらったSWのM24ですがAPSマガジンを加工した物しか付いて来ていないので、コレを参考に削るしか有りません。
まぁ難しい事ではないけど。

20分程様子見ながらヤスリでゴリゴリ・・・装着出来るようになったし、弾も問題なく送られるようだ。

暑い日が続きますが、明日はコード7に単独でサバゲに行ってきます。
いつもの仲間達はサバスに行くようだが、私は距離も時間も2倍程かかる千葉までいく気力無いんで・・・。  
タグ :映画工作M24


2012年08月04日 Posted by マール  at 23:36Comments(0)映画