スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ワンフェス行って来た

いやー、終わりました。
もう十数年参加してます。何回目とか判りません。

今日のメンツは代表の後輩。自分。他に参加者が居なかったので弟を店番に連れて行く。

後輩は「キルミーベイビー」関連のガレージキット。
「キルミーベイビー」キャラの出品は相当少なかったようです。
そのせいか写真を撮るに来る人多し。
ここ何回か不発続きの後輩だったが、今回は半分以上売れた。
自分のTシャツ関係は数枚売れただけ。それより余剰装備関係があまり掃けなかったのが残念。

例のM4Tシャツは1枚だけ売れました。
若者が「サバゲの時、ネタに着ます」って買って行った。(笑)。

今回はあまり細かい事は省きます。

ほんと今回は金銭的に買い物出来ない。
フィギュア関係も無理。それでも面白い物は有った。

ロシアのグレネード弾のダミー。無いんですよねー、これが。
作った人に聞いたら、写真から測って採寸し作ったと。
実は自分も以前、ポーチを埋める小物として作ろうと思っていた。
やっぱ同じ想いの人は居たのね。

バリ取りと気泡潰せば塗るだけだ。
近いうち作業します。

その他買ったのはこの位。
本と同人誌とAPSの中古マガジン(¥300)。

ケッテンクラートの本は、最近欲しくなって探してもどこにも無くてちょうど良かった。
整備したカマド参加がしてました。
希望者には著者(社長)がサインを・・・と言うことでもらって来た。

たぶん日本で唯一実働可能なケッテンクラート。
ちょっとだけ戦車博物館の事を聞けたのがよかった。頑張って欲しい。

また後日2回程書きます。  


2012年07月30日 Posted by マール  at 03:13Comments(2)日常