スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またミリネタじゃない

今朝、南米より届きました。映画「けいおん!」BD。

しかし重!!、厚!!!


改めて見ると特典多いね。重さの半分以上が異様な厚さの絵コンテ集ですが。

昼飯食ってから早速見ました。
劇場では一回しか見ていないから色々忘れていた。

「けいおん!」自体、特に2シーズン目はダラダラな日常劇ばかりで見せ場になる演奏や歌がないし
「つまんねーなぁ」と思う所しきり・・・。
まぁそう言うのも我慢した上での劇場版・・・きれいに纏まっていて良く出来ていると。

しかし気になったのが・・・キャラクターが持っている携帯電話。
公開から1年経ってないのにスマホでなく携帯ってのが、なんか凄く古い作品を見ているような気分になった。

いやいや楽しい作品でしたよ。  
タグ :映画


2012年07月18日 Posted by マール  at 02:26Comments(0)映画