スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

夏本番?


バックが未定なんですが見切り掲載。

7/8の富士駐屯地ネタ以来新しい話題が無いココですが、ぶっちゃっけミリブロ的なネタは有りません。

7/8以前が忙しく色々貯まっていた事を片付けていてエアガンやサバゲどころじゃなかったのです。

で、7/9から慌ててデザインしてました。

ワンフェスに出すTシャツ。お金と納期の問題で数枚しか刷りません。

先週末からやっと自分の時間が取れるようになったので、貯まったアニメ消化。
やっと6月で終わったアニメなんかは見終わったが、7月から始まった新番は1/3も見てません。

そして久々にイラスト関係を描きだした。(一点だけヤッツケで進めたのがTOP画像)
エアガン弄りたい気持ちも有るが、欲しい中華パーツが全然手に入らず大した事は出来ないので辞めてます。
まだイラストは4点程ラフで停まっている。
別にコミかが近いからとか関係ありません。出ませんし。
しかも会社辞めてから最悪な金欠状態でコミケ行くのも辞めるつもり・・・それでもどうしても欲しい某アニメメーターの同人誌は弟に既に金を渡し頼んだ。

あ、月曜クラシックのコンサートに行って来た。

一度聞いてみたかった女性指揮者、西本智美と好きなベルリオーズの「幻想交響曲」の組み合わせだったから。

オーケストラ聞くのは1997年の「エヴァンゲリオン交響楽」をオーチャードホールに聞きに行って以来です。
プロの生オケのクラシックコンサートは社会人になって初めてかも? (アマチュアオーケストラは聞きに行った事が有る)
中、高生の頃は鬼のように行ってましたけどね。
旅行会社主催のファミリーコンサート系なんで爺婆客多かった。

イベント関係あったり、また大阪行きもあったりサバゲのスケジュールがあわず、現状では9月までサバゲ無しな感じです。
無理矢理平日行くってのもありだが、イイ歳なんで夏場のサバゲは命に関わりそうだし控えめに(笑)。

月末からまた仕事が忙しそうなので、それまではイラスト描きに集中し、ここも休み気味になります。  


2012年07月17日 Posted by マール  at 03:21Comments(0)イラスト