スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

富士駐屯地

陸上自衛隊、富士駐屯地開設58周年記念行事に行って帰ってきました。

なんとか保つかと思ったが、観閲行進中の大雨にはまいりました。
(この後カメラがおかしくなってしばらくまともに撮れなかった)

10式戦車が正式配備されてから初めての基地祭。
今までは顔見せ程度だったが、今回は観閲行進にも模擬戦にも参加してました。


そのせいか模擬戦で74式は完全に敵役のみ。
これも時代だねー。

展示装備の画像は余り撮ってこなかったけど、また整理着いたらちまちま画像をあげます。  


2012年07月08日 Posted by マール  at 18:19Comments(0)基地祭

Act of Valor

今日、アマゾンから届いたCD。映画「Act of Valor (ネービーシールズ)」のサントラ。

洋物です。
サントラと言いながら残念な事にBGMではなく「劇中使っていたの?」ってボーカル曲ばかり(10曲)のCD。

”映画のサントラ”って以外中もそれ程資料価値は無し。

ちなみにアマゾンにはUSとUKの物が出ていて、UKの方が値段が安く、発送も早いのでそっちを買いました。 (曲は変わらない)

ビックタイトルな映画だと、歌ばっかとBGMのが別に出たりするんだが、コレはそうはならなかったようだ。
「トランスフォーマー」なんかは両方出ていたと思ったけどね。
(ただし国内版はボーカルCDだけだった)

正直、「Act of Valor 」はあまりBGMが印象は残らなかったけどね・・・
その前に観た「スノーホワイト」の方がBGMに惹かれる所が有って早めにサントラを買いたいと思う。

特にこの二週間ドタバタし仕事がやっと落ちつきました。
明日は安心して富士学校まで行けます。  


2012年07月08日 Posted by マール  at 01:01Comments(0)映画