スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショーに行って来た

仕事カツカツな上、超金欠なんですが行ってしまいました、ヴィクトリーショー。

前回のVショーで買ったM16のマガジンをサバゲ仲間に取られてしまったので、その分だけは買い足したかった。
それ以外は特に目的無し・・・つーか、金無くて買い物どころじゃないわ。

結果はこんな感じ。
ナム戦のデイビスバックルベルトのLサイズは中々見かけないので買ってしまった。
7.62弾ダミーも安かったので。
想定内の値段でM16のマガジン買えました。

特に刻印は拘ってないけど、一個はコルト刻印のを選びました。

ナム戦装備は今日買って来たベルトで組み直そう。

あ、会場でマルイのガスブロMP7を空撃ちしてみました。
中々いいね、振動が。
サバゲ道具としてはどうかと思うが、オモチャとしてはイイ。
ちょっと欲しくなる。  


2012年07月01日 Posted by マール  at 16:41Comments(0)日常