スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでした

いつもの関東圏某所でのでサバゲです。
土曜はしっかり仕事したかったので就寝は遅くなると考え、その後無理の無いようしっかり寝るため午後から参加。
日が長いから午後からでも数ゲーム出来ると踏んでた。
(毎回寝不足で行って後が辛いから)

仕事がアレでサバゲどころじゃないんだが無理して行ったのは・・・
エアガンで工具不足で手に負えない修理が有り、それを頼みたかったのと、今月末か来月初めがカブトムシを捕るのがベストだから。
(早く卵を産ませたい)

お昼くらいに着。
フィールド着いてすぐにいつもの木にカブトムシが居るかチェック。

大小のクワガタが十数匹。
カブトムシも2匹居た。(朝はもっといたらしい)
取りあえずカブトムシのオス二匹とメス一匹ゲット。

昼飯食ってからゲームに参加。

午後から参加のなで迷彩は・・・どうでもイイやとブルータイガー。
目立ちそうだがゲーム中はそんなに目立った訳でないらしい。

持って行ったのはコレ等だが・・・使ったのは左の2丁のみ。

EBRのネジが一つ使えなくなりネジ穴を切り直してもらうため預けた。
一番右のM24は前日マウントを着け直したからスコープの調整に持って行ったが、試射中にトラブルが発生。
コレは他の人が組んだのを譲ってもらったし、自分でバラした事が無い、部品が無いので修理に預ける事になりました。
その他別の銃のモーターのピニオン交換とか・・・。

途中で抜けた人や自分含め午後や夕方から参加した人も有り、終止20人くらいで。

日が長いので午後からでも7ゲーム出来ました。
最後のゲームで久々にフラッグ取った。今年初めてじゃないか?(笑)

ゲーム終わって・・・逃げたカブトムシを探してドタバタしていたり・・・。
後は帰りはいつものオスカーからファミレスのコース。

遅めの出発なので途中寄り道し、鷲宮神社近くで“らきすた弁当”を買って行こうと思っていた。
が、昼前なのにもう売り切れだった。

久々に食いたかったんだけど残念。

さて、本当は7/1もゲームに行こうと思っていたがほぼ厳しい。
そしてしばらくゲームに行けない・・・。  


2012年06月25日 Posted by マール  at 02:47Comments(4)サバゲ