スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミリネタ無し


今週は中々仕事がはかどらず参っていたのですが、もっと仕事が増え当分ココ向けのネタが出来ません。
再来週一杯くらいまでここも休み気味でしょう。

今日は何ヶ月か振りに電車で都内に出た。
株主総会の季節・・・今年もまたココに来た。

台風の余波でJRが乱れまくりで定刻に着けなかったよ。
場所が高輪なので・・・

当然昼はアンナミーラズです。
もうアンミラはココが最後の砦(笑)。
アンミラが無きゃココに来ないのが本音だったりする。

午後からは打ち合わせ等で3件程会社回る。
出かけるついでにまとめてやってしまいます。
微妙に離れている所を歩きで移動だったのでしんどい。
そして行き慣れていない所で30分程道に迷う事2回。コレがダメージデカかった。

そして打ち合わせが終わってから・・・

クライアントの方に誘われ『サンダーバードカフェ』に行ってみました。
以前行った『仮面ライダーザダイナー』と同系です。
細かくレポを書いている暇が無いのですみません。
まぁサンダーバードの世界観をいい感じに再現した店でしたよ。
飲み物や食べ物はそんなに種類は豊富でないので、本気で飲み食いに行くのには向きませんがネタにはいいでしょう。

忙しいんですが、サバゲは行くつもりだったり「ネイビーシールズ」も見に行く予定なのでネタが出来たら書きます。  
タグ :日常


2012年06月21日 Posted by マール  at 01:16Comments(0)日常