スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

金曜届いたもの

いやー眠い。
金曜夜は来週で閉店するメイド喫茶行って朝帰り状態で、朝からマンションの管理組合の会合で一日潰れたり、何にも出来てません。

昨日来たブツ・・・なんかこういうの通販で買うの久々だなぁ。

5.11のパチもんパンツと・・・

ロシアのF1グレネードのダミー。

ホントはRGD5のダミーも欲しかったんだが売り切れていたんで諦め。

しかしこのパンツタグは本物と変わらんのじゃない?
正規の一本持っているけど、さすがにタグまで残していないので比べようも無いけど。

明日はサバゲ行きたいんだが、今夜もメイド喫茶行くし厳しいかなぁ〜?  


2012年06月09日 Posted by マール  at 18:02Comments(2)装備