スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバに出る

4/20以来にアキバに行きました。
打ち合わせや請求書届けの帰りについで。

地元の本屋では売ってなかった「ドアノブ少女」買ってきました。
いやー、この本の存在を知った時は『この手が有ったか!!』とショックを受けました。
別にネットで買えばいいんですが、やっぱこういうのはリアル店舗で痛い思いして買わないとね(ォ

行った先は前の会社のサバゲ仲間の居る部署なんで、出来たばかりのMk46を見せびらかせに持って行った。

「こんな重いのでゲーム出来るか!」って言われる・・・出来るかじゃなくてやるんだよ!(笑)

19:30頃アキバ着。 あまり時間は有りません。
あきばおー、メロブ、アソビット、Gunsmithバトン、アキヨドと回る。
アキヨド内でDッチワイフで有名な某社の方にバッタリ会う。 ワンフェス以外で会うのは珍しいなぁー。

やっとGunsmithバトンのアキバ店に行ってみた。

前にアキバ来たのはオープン前日だったからねぇ。
まぁ埼玉の本社の方が断然近いんでココまで来る必要は無いんだけどね・・・まぁネタに。
買ったのは電動ガンのスプリングだけですが・・・。

BB弾はアソビットで買ったもの。

ヨルムンガンドのOPのCDとゴーバスターズのミニアルバム(コロちゃんパック)。

いやー、なにげにゴーバスターズは気に入ってます。
川田まみのCDは全部買っているんでヨルムンガンドのOPだからとかの理由は無し。

「ドアノブ少女」は開けてみたらオマケの生写真とか入ってましたな。初版だけだろう。

なにげに見ていると、沸々と創作意欲がわくんですけど・・・・・・いや、どんな創作かは聞かないで(笑)。  


2012年05月30日 Posted by マール  at 01:39Comments(0)日常