スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スイッチ交換

日曜におかしくなったA&KミニミMk2・・・スイッチ関係が悪いのは確か。
サバゲ時居たチューナーの方が調子見てくれたのを試した。

即、スイッチの板をギアに巻き込んでしまいました。

で、取り出した。

まぁスイッチは交換する気でいたんでいいや。
買い置きのマイクロスイッチを探し出し、元から入っていたスイッチも用意し板の曲げ具合確認。

矢印のが今まで入っていたヤツね。
中が焼けているんじゃないかと指摘も受けたが、その防止にFETを付けているんでそれはないと思う。

改めて新品と比べると根元の遊びのガタもヒドかった。
とにかく左の新品に換えて動作確認。
一応問題無さそうで一安心。

しかしこのメカボはスプリングもスイッチもバラさなくても外せるのは楽でいいわ。  


2012年05月17日 Posted by マール  at 03:10Comments(0)ミニミ