スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今日もサバゲ

関東圏某所でサバゲ・・・意外にもココは二ヶ月ぶりに来ました。
前日の疲れも有り、寝坊したが10時前には着いた。
もうソコソコ車が停まっている・・・最大20数人集まったようだ。

持って行ったのはコレ等。

ミニミは先週のゲームで使えなかったら今日が実戦テスト。
XM177は再調整したのでやっぱテスト。 まぁどっちもちゃんと飛んだ。
XMのギアノイズが少し気になる・・・。

昨日、海兵隊基地に行った事も有り、装備もそっち系で。

一番使ったのはM16A4。

カッコ付けてますがミニミは途中トラブル発生。

暴走です(笑)。引き金放してもセフティかけても止まりません。
(バッテリーを抜くしか無い)
このミニミはFETを入れてあるがそれが飛んだわけではない。
一度分解して調整したんだが、ちょっと撃っていたらまた同じになった。
他の人に調整してもらったがホントに治ったかは不明。
(その場でテスト出来なかった)

あ、ネジがダメになったVer2メカボですがなんとかネジを緩めてもらいました。
コツと力具合で解決し、ネジ粉砕とかにはなりませんでした。

そんなこんなで全11ゲーム。
開始は遅かったが日が長いのでコレだけで来た?
天候は丁度良かったです。ちょっと汗をかく位でまさに絶好な感じでした。
フィールドの緑も大分増えた。そしてスズメバチが出て来て ちょっと怖かった。
日が長くなって多め。夏になったらもっと減るんだろうな。

いつものごとくオスカー寄ってファミレスで晩飯食って帰って来ました。   
タグ :サバゲ


2012年05月14日 Posted by マール  at 02:44Comments(0)サバゲ