スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

珍しく・・・

G&PのM16A2の整備を考えていたがまずはコレから・・・
半年前に弄ったマルイのXM177。

ま、その時はそれで納得していたが手直しをしたいとずっと考えていたんで作業。

まぁシリンダーを加速シリンダーに換えるだけなんですけどね。

しかし殆ど全バラしないと作業出来なってのが面倒ー。

作業はすぐ終わったんだが・・・

一個入れ忘れた。
動作に支障は無いんで無視しても良かったが、またバラして入れる・・・・

が、

折っちゃいました。

予備パーツが有るので探す。

XM177用の旧型フレーム上下の新品パーツは有った。
この後ロアフレームのみ中古が有ったのでそっちで組み立て直す。
一応動作は確認しているので、試射と初速測定はまた明日。
(出来たのが夜中なので)  


2012年05月08日 Posted by マール  at 01:46Comments(0)M16