スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

塗り直し

昨晩は疲れちゃって書けなかった。
いやー、もう80近いお袋が妹のおばさんとハワイ旅行で、その送りに羽田まで行って帰って来て疲れちゃいました。

まぁ小ネタなんだがAIMSの木製ハンドガードの一部塗り直し。

一度塗ったのだが、グリップ部と色ツヤが有ってなく気になっていました。
で、合間見て塗り直し。
前の塗装を落として、説明書通り塗っては拭きを数回。
半日乾かしてニス塗り。

グリップ部のツヤに合わす為、ニスは少し薄めました。
(そのままに塗るのが基本だが、ツヤツヤ過ぎるんで)

ピンぼけですみません。

まぁ作業前より良くなったからコレで妥協。

つーことで昨晩初めて羽田の国際線ターミナル行ってきました。
風邪引いて体調よく無い上、慣れない道と(羽田まで車で行ったのは初めて)夜なんで気を使ったし。
(あ、ちなみに道は高速使わず。)
うちの車、ナビ情報が古く国際線ターミナルが入ってないんで標識見ながらどっちだ、どっちだ・・・なんて情けない状態でした。
夜だから周りの状態も掴めないんだよねー。

国際線ターミナルがどんな所か見てみたかったのも有ったので見回ってきました。

印象はそんな大きな所じゃい。
飯屋全般高い。

って、位(笑)。

でも昼間も見たいな。

今度帰ってくる日に迎えにいかにゃならんのだが、それも夜なんで無理だな。

9回目。
  


2012年02月24日 Posted by マール  at 11:29Comments(0)AK