スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リハビリ

ミリネタ無いです。

はぁ〜・・・ちょっと落ちつきました。
金曜は朝5時まで仕事して起きたのは昼でした。
年に何回かこういう事有ります。サラリーマン時代は珍しく無かったけど(ォ

仕事が掃けて時間が空きました。
すぐに貯まっているエアガンの調整と行きたい所ですが、いろいろ鈍っている事を少しやらないと後々困りそうで・・・

久々に仕事以外でエンピツ持った。

イカンですね・・・こっちの方のリハビリがかなり要りそうです。
ホントは何か銃を持っている女の子を描こうと思ったのですが、何故かスク水でZC1000持っている女の子に。
(そういうアニメを見た後だったので)

あと、半年以上放置していたガレージキットのフィギュアを少し手を入れたり。

去年の冬のワンフェスで買ってきた桐乃です。
この調子だといつ出来上がるか判りません(汗)。

あとは貯まりまくっているアニメを8本程見たり・・・7時のニュース以外、アニメ特撮以外の普通の番組を見れない生活がずっと続いてます。

時間は出来たのですが今度の日曜はサバゲは無しで。
明日からもちょっとイラスト描く方を始めたり、エアガンも多少手を付けて行こうかと思う。

で、3回目。

「よつばと」ですね。キャラ名まで浮かんできません(笑)。  


2012年02月18日 Posted by マール  at 02:29Comments(0)日常