スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

初!!

生まれて初めて相撲を生で見てきました。

正直、相撲にはこれっぽっちも興味も無く、見に行きたいとも思ってませんでした。

でもお袋がね・・・去年初めて見に行って、その後弟と行って、そしたら「あんたは見ていないだろ?」と正月からうるさくてね。
仕方が無いので行く事になりました。
弟も嫌々付き合わされる羽目に。

一階、正面のCマス席。一人¥9200×3。

この金額で電ガンなら何が買えるかな?結構選択は広いよな。
嫌々来ているんで金はお袋持ちですが・・・。
(ちなみに持っているのはノンアルコールビールです)
まぁどう言う物なのかは判った。

3人なのと年寄りのお袋と歩くのはイヤなんで車で・・・国技館近辺の事は判らないのでアキバに車を停め電車で両国。
帰りにアキバ寄りたかったのも有るんだけどね。

で、相撲終わってからアキバ。
お袋をエアガン屋に連れ回すのはアレなんで、弟とお袋とは一旦別れ自分だけエアガン屋・・・

っか、スーパーラジコンしか行きませんでした。

もう予備が無くなっていたマルイのギアを購入。

今年初アキバだったのでもう少し見て歩きたかったが諦め。  
タグ :日常アキバ


2012年01月19日 Posted by マール  at 01:55Comments(0)日常