スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

メカボ組み立て

先週バラバラだった2個のメカボで、まだ未組み立ての方を組みました。

バラバラのまま放置って精神衛生上よく無い・・・それに邪魔なので。
以前組んでいた時のまま整備で追加したのはノズルくらい?
前からスプリング換えたり、ピストンやピストンヘッドに手を加えたりはしています。

メカボの調子と初速を確認するため、もう使わないであろうフレーム等を使い組んでテスト。

イイ感じだったが、簿妙に0.9jを超えたんでまたメカボ開け少し手直し。
別に処分予定なAKに組むメカボなんで法律超えなきゃイイんだけど、安全策に落としました。

時間が出来たら余っているAK47外装に組み直します。  


2012年01月18日 Posted by マール  at 02:49Comments(0)AK