スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ヴィレッジ1でサバゲ

今年初の有料フィールドです。

年は跨いだが前回から1ヶ月経っていないけど、今年初めてのV1でのサバゲ。

私らはいつもの屋外だが、横のインドアフィールドもプレオープンで貸し切りだったらしい。
インドアの客も居るので駐車場は一杯。
今日のゲームは1ゲームの携帯弾数300発と少なめな設定。
(ただしリアカンマガジンは無制限)

そんな縛りでは人は集まらないんじゃと思ったが意外と来ていた。
知人達と3人で参加。知人達は既に今年4回目のサバゲとか・・・早!

持って行ったのはコレ等。
ガーターキット、中身マルイのAK104とAK74SU。

それと問題のA&K電動ドラグノフ。

えー、結果は後で・・・3ゲームに無理矢理電動ドラを使用した。

が、あまりに精彩を欠く飛びで頭来て電動ドラ仕舞い、替わりに先週譲ってもらったRPKを出しました。
(ゲームに使ったのは最後の1ゲームのみ)

携帯弾数300発なのでAKは1マガジン100発で3本もっていたが、3本目を使う事は有りませんでした。
軽機関銃は優遇措置で1000発までOKだったが、RPKもアサルトライフルとして300発で使用した。
それ程撃ちません。いつもそんな感じだし。

AK関係ばっかだったので今日もロシア軍迷彩。

A&K電動ドラグノフのテスト・・・上手く仕上がったと思ったのにやはりダメでした。
いや40m以上は飛ぶんですよ・・・他の銃がそれなりに飛ぶんで、全く見劣りします。
自分が今日持って行った銃の中で一番飛距離が短い(汗)。
あと燃費が悪いのも確認できた。
3ゲームに使って一応HITも取ったけど、近距離だったし・・・もうこのまま粗大ゴミかなぁ・・・。

先日ジャンクから組んだAKスペツナズもテスト。(画像は使い回しです)

これは問題無し。全弾狙える訳じゃないが50mの的にも当ってた。
予想以上に上手く行った。コレで安心して処分出来る(笑)。

ゲームはココでは珍しくポリタン戰とかまぜ全11ゲーム。

ゲーム後、インドアフィールドの方をまた見学し、帰って来ました。

ああ、コレを書いている途中で寝落ちしていて、こんな時間になっちゃった。  


2012年01月16日 Posted by マール  at 03:23Comments(0)サバゲ