スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また増えた(汗)

前々からボルトアクションのスナイパーライフルをほのかに考えていた。
そんな中“スナイパーライフル”って流れで今年A&Kの電動ドラグノフやSWのバレット等買っているのだが、やっぱ一つくらいボルトアクションがあってもいいかなぁ〜・・・って。

日曜のサバゲ時、「ボルトアクションのスナイパーライフルを考えている」なんて言ったら某方から
「じゃ、これ買わね?」って差し出されたのが、中華のM24ライフル(スノーウルフ)。
APS互換でまともに仕上げるのは大変そうだが、既にチューン済み。
流速チューンで50mを狙う仕様。

試射もしました。
予備マガジン1個とパイポット付きで1諭吉。

『買います』

ボルトアクションのエアガンに関しては殆ど知識無いから助かります。
初速はオンHOPで0.85j程。

スコープは無いので別に物色します。
後は置き場がね・・・。

なにげに電源が要らないエアガンって一丁有るといざと言うとき便利。

明日(正確には今日か)からコミケですね。
2日か3日、もしくは両方行きます。
ぶっちゃけ、嫌々です。
無駄金使うのと時間が惜しいが、わずかに欲しい物と営業(?)のために行きます。  
タグ :M24


2011年12月29日 Posted by マール  at 03:15Comments(0)エアガン