スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

予定変更して・・・

22日に風呂のリフォーム、ユニットバスそう取っ替えで前後に片付けやらの日を入れ三日程仕事ができない・・・・

って、事前に言ったのに仕事持ってくるバカが居たんでホント困ってます。
(さすがに減らしてもらったが)
仕事以外何にも出来ません。

そんな中遊びの打ち合わせは有った。

毎回一緒に行っている知人と来月また那覇基地祭、エアーフェスタ2011に行く事になりました。
知人がマイル集めている都合が有るんで予約は知人任せ・・・。
まだ予約の確定の連絡は無いが、多分問題無いから連絡が無いと思う。

知人は新潟住まいなんだが、新潟から沖縄までの飛行機が一日一往復しか無く時間も良く無いので羽田経由で私と合流します。
(以前は冬には直行便は無かった時期も有るとか)

エアーフェスタ2010は年明けて今年初頭に有ったので今年二回めです(笑)。
知人の勤めの関係で一泊泊まりでちょっと割高ですがそれは仕方が無い。
その分初日の出発を出来るだけ早め時間作りました。(おかげで始発でギリギリだ)
初日はレンタカーで可能な限り払い下げ店回る予定。
今回はまだ行った事の無い店にも行ってみたい。
(車が停め難くて避けていた店が何件かある)

ただそれ程欲しい物は無いんだけどね・・・。

C1の展示はまた入間からなのかな?
沖縄まで行って地元のC1見るとちょっとイラッとします(笑)。  
タグ :沖縄


2011年11月21日 Posted by マール  at 02:51Comments(0)日常