スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日やるんか?

なんか全国的に雨模様ですが某フィールドはサバゲ開催決定だそうであわてて参加申し込みしました。
バッテリーの充電が間に合わない(汗)。
まぁ朝大雨だったらドタキャンの旨は伝えてあるので・・・。

小雨覚悟なのでショートが怖いのでLipoはなるべく使わない。
鉄部分の少ないエアガンで。

ノンビリ出来ると思った週末、休み前に仕事の治しが入って、てんてこ舞いの一日。
ホントなら電動ドラを再調整してテストをしたかったが、触るヒマすら無かったですよ。
明日は何も連絡はないだろうから遊びます。

先日の入間航空祭の時もらったカレンダー。
裏面の広告がシマと一番の広告だわ。

シマにあれだけ人が集まるのはこういう企業努力なのねと思った。
銃構えているのが、良く一緒にサバゲやる知人なのが笑ったが。  
タグ :日常


2011年11月06日 Posted by マール  at 01:45Comments(0)日常