スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバやら何やら・・・

急遽、車で外出となりました。
買い物やら打ち合わせやら、一日に超お纏め。
靴下履いて外出なんて9/16のサバゲ以来だ。
(いかにまともに出歩いていないか・・・電車は一ヶ月以上乗ってない)

今日グランドープンのAKIBAカルチャーズZONEに行ってみたかったのも外出の目的。


ついでに後輩に譲る予定だったA&Kエアコキドラグノフも持って行きました。(だから車)


地元出て途中で寄り道・・・

Gunsmithバトン。

欲しかったのはスプリングだけなんだが・・・売れ残りのアームズは¥100だからまぁいいかと。

ココからは一気に都内へ。
お茶の水の画材屋よって硬質色鉛筆等の画材探し。ええ、商売道具です。

浅草まで行き打ち合わせと後輩の職場までドラグノフ届ける。
あー、やっと金が少し入った・・・。

夜7時前、やっとアキバ着。

車停め、歩き道買い物しながらAKIBAカルチャーズZONEへ・・・
“ファントム”がアキバ進出ですか・・・個人的にはあそこはサープラス物は殆ど無いので期待してなかったが
やっぱ新しいアキバ店は市販品のA-TACSやマルチカムばっか。
基本、官給品払い下げしか買わないので自分には用は無いな(笑)。

某所で買って来たG&G 0.28gバイオBB弾。

オレが知る限り日本一安い。(某Cマックスで2ダース÷24/1個より安い。)
残念ながら並んでいたのは真空パックは解けているのが殆どで、生きているのだけ買って来た。

その他本屋回ったりで資料探し。

最後にH小屋行って帰って来ました。

欲しかったストック(?!)が手に入ったが、さてどうした物かな・・・・。

AKIBAカルチャーズZONEの地下に“海洋堂ワンフェスカフェ”とか有るのをすっかり忘れてました。
行きたかったなぁ。

もう閉鎖されたラジ館に・・・

『シュタインズゲート』 のコラボ企画でタイムマシンが着いてます。
皆が上を見上げて画像を取っているから、それまで気が付いていませんでした。  


2011年10月29日 Posted by マール  at 03:34Comments(0)日常