スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

メカボのみ

どうも。
ちょっくら細かい純正パーツを買いにKホビーまで行ってきました。
お目当ての物は無かったのですけど、中古コーナーでこんなの見つけました。

LCTのVer3メカボ後だし。
『一応動きます』と張り紙が付いていました。
何故かモーターホルダーが一個付いてます。そう言う仕様なのかな?

中古ですが殆ど使った感じはしません。
問題は中身が変えられてりしていないかどうか・・・以前LCTメカボをバラした経験だと流速とかにもって来いな素材だと思ったので、そのままの方がイイ。
値段は市場価格の半分以下?イイ買い物だったかは中を開けてみたいと判りません。

これでAK用Ver3メカボが二つになったが、ジャンクから組上げる作業なんて忙しくて当分出来ません!  » 続きを読む
タグ :AK


2011年10月14日 Posted by マール  at 16:16Comments(0)AK