スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

落とし穴が・・・

取りあえずA&Kドラグノフの完成画像を・・・。

ストックやハンドガードはパッと見はプラに塗装物には見えませんね。
結構な値段する物を頂いたんで、コレを生かす為にはA&Kドラグノフ維持するしか無い。

で、この画像を撮る前のドタバタが・・・・スコープが付きません。

スコープはエアコキドラと一緒に買ったPSO-1中華レプリカです。
コレを今回の電動ドラに付けようとしたんですが、どうにも上手く付きません。
同じA&Kだから付くと思って、全く取り付けを試してませんでした。

レバーの所を調整したりしたんですが、やっぱイマイチで一部(ピンク部)を削りました。

いやー、一時はどうなるかと思った。

このPSO-1中華レプリカスコープですが、買った方なら判ると思いますが、一部が銃本体のTOPカバーに干渉しちゃってまともに付けれません。
先日電球を切っちゃったのも有るんで、干渉する部分にダミーを作る事にした。
スコープは逆さにして作業してます。

丁度イイ径のアクリルパイプが有ったので、適当な長さに切ってパテを流し込みました。
プラの角棒を芯に入れてます。(ねじりに対して強度を上げるため)

パテが乾いた所でそーーっと抜きます。

ネジは奇麗に出来ているんで脱着は可能。
あとは不要な部分を成形して塗装。

パテの乾燥を含め4時間くらいかな?
元のパーツより大分短めです。

充分ごまかせていると思う(笑)。  


2011年10月07日 Posted by マール  at 03:24Comments(4)電動ドラグノフ