スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

電ドラ、バラし

もう先週の話になるのですがA&K電動ドラグノフをバラしました。

メカボ云々よりエアコキドラに付けていたKM企画のドラグノフオプションだった木目風ストックが付くかどうかの検証が大事。
ハンドガードは・・・

エアコキと全く同じ物でした。と言うことはハンドガード部は取り付けられると考えフィッティングまでは確認してません。
問題はストックの方でした。
以前、ストックとハンドガードを塗装して木目風にしようかとエアコキドラのジャンクを買ってありました。
そのストックの基部を見てみると・・・

奥が自分の持っていたのも。手前がジャンクで買ったもの。
ロットが違うのでしょう。ジャンクの物は電動化の際のモーターの逃げが出来てます。

右のが明らかにモーターを逃げて取り付けるようになっている。
コレは木目風ストックを付けるには難儀しそうだ。

その他の部分では・・・

このボタンを押すとスプリングが抜けるようです。まだ試してません。

左右のこのネジを緩めるとバレル、チャンバーが取れます。

チャンバー周りはミニミとかに良く似てます。

ピン、ネジを抜いて・・・


説明書の通り後にズラしメカボを抜きます。

セレクターレバーは取らなくても大丈夫。レバーが持ち上がっているのはメカボと一緒に持ち上がるから。
レバーでメカボを押し上げて抜こうとは考えない方がイイです。

コレ以降、ストックの取り付け加工に悩みます。  


2011年09月29日 Posted by マール  at 01:13Comments(0)電動ドラグノフ