スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショー行って来た

Vショー行ってきました。

今日は装備や服なんかは考えず、電動バレットに付けるスコープの物色とモススカートを買い足す目的が有りました。

買ったのはこんな感じ。

予定外の物が多いです(笑)。
ドラグノフのマガジンはクラシックアーミーの中古。

スコープは安くていいのが見つかりました。

サバゲに使う事が前提なので、実物レプリカとかスタイルにはこだわらず視野が広く奇麗で安いのを探しました。

午前中から行ったので昼過ぎには会場をあとに・・・向こうで会った知人達に車でアキバまで送ってもらいました。
助かりました。
エアガン関係はスパラジやエチゴヤ周り、あとはアキヨドでCD買った位で引き上げました。

さて帰宅して早速CA(クラシックアーミー)のドラグノフのマガジンをA&Kのドラグノフとマッチングを確かめる。
CAのマガジンがA&Kに使えるとは聞いてました。
売っていた方もA&Kドラグノフに使っていたと言っていた。

いやー、参った。エアコキ、電動ともA&Kドラグノフに合いませんでした。

ちょっと給弾口の位置が合ってません。
先の方の出っ張りの長さははめるのに余り関係ありません。

致命的だったのが・・・

メカボの“逃げ”の高さが違います。
金属ケースな上、奥まった凹みを2mm程削らねばなりません。
これはもう大した工具の無い自分にはほぼ不可能だ。

なんとか別な加工で合うように挑戦してみます。とにかくA&K電動ドラに合うようにしたい。
一個潰すくらいの覚悟でやってみます。  


2011年09月25日 Posted by マール  at 19:42Comments(0)エアガン